こんばんワニ(^。^)


今日の交通安全教室半端なく
寒かった(; ̄O ̄)
なんで学校に行ったんだろうって思った( ; ; )


午後はお母さんとルミネでお買い物

やっぱお母さんがお出かけ相手は最高♪(´ε` )
本っ当に何も気にせずに!

最近お洋服は黒とかがすごく好き、
いつもは古着っぽいのが好みでしたけど、
この頃はちょっと大人っぽくのが好き(^з^)-☆



お母さんとお買い物すると、本当買って後悔するものとかがない、

お財布の方も気にせずにできるのも
楽々です、わら


さぁ、修学旅行何着ようか
着たいものがいっぱいで迷う!
んー、まだ時間あるからじっくり悩んもうっと


てね、今日こんなデカイポップコーンがお家にやってきた
万歳(=´∀`)人(´∀`=)万歳!


photo:01



キャラメル味とチョコ味が1番すき、
妹と投げ合いっ子して食べてた、てへ


photo:02


ってみて、with野口さん(o^^o)うひゃー
ってこれ、まだパーマしてる時のだよ

野口さん、ってさ黒髪でスカートいつもいつも長くて
本当に清楚、わらわら
野口さん結構好きかも(#^.^#)ぎゃー



もう寝よっと、
明日山口さんがケーキ作って来るって

いーやん
楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ





iPhoneからの投稿