欲しかったゴジラbyりょたん | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

おかげさまで野々市で
16年!


「がん保険」「医療保険」のなが〜い安心なら、
きりん保険に
お任せください!


きりん系スタッフが、
首をなが〜くして、
お待ちしております(^ ^)



 生命保険会社 4社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓



ーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは〜^_^



りょたんです!!




人それぞれ価値のあるものってあると思います。
食べ物や服にお金を使う人。


りょたんはゴジラのフィギュアにお金を使うことに価値を感じております!笑



小さい頃から欲しかったものが先日手に入るという夢が叶いました!笑


{DF64B820-C5FB-4367-AE4F-287A6994BFF5}

10数年前に当時ゴジラ50周年記念というスペシャルなソフビが発売されました。

これでしか手に入らないソフビが20体程入っており、発売当時の定価は2万円くらいだったと思います。

もちろんそんな大金は持っていないので買えず…


その後、ヤフオクやその他のオークションで出品されるも希少価値が高く相場は10万越え!!!ショボーンショボーン

いつか出世したら買おうなんて思ってました。



ヤフオクの他に最近流行りのメルカリもやってるんですが、なんとそこに6万で出品されていました。

届きそうで届かない金額…

ありますよねそういうの…

しかしなんとしても手にいれたくてりょたんの持っているガラクタやフィギュアをメルカリで出品してなんとか5万まで貯めました!

メルカリをやっている人はわかると思うのですが、購入側は出品側になんでも質問できます。もちろん値下げ交渉などもできるので、思い切って6万のところを5万に値下げ交渉したところオッケーしてもらえることに!!

めちゃめちゃ嬉しいー!!笑

自分へのご褒美ということで買っちゃいました!!

{41EEF4D9-EA97-4190-AA3D-0F9E65FFB78D}

{94D8111C-3751-4ADA-8E48-191B9473B42C}

{69032DAB-139E-40BD-9947-2CA407FE17DC}

{E67D6139-9B77-4BDC-97F5-C17A700B54A8}

{064D343F-A94B-4986-B03E-4DE445C5E8B5}

{5820043C-CCE8-46DB-971F-E00CC5CDAA5A}

まぁまったく興味のない人からすればこんなガラクタ1円でも欲しくないわ!というと思います。

お金の使い道は人それぞれ。

生き金と死に金があると思いますが、その人にとって価値の高いものだとすればそれは生き金。

今回の大きな買い物で実感致しました!笑