おやすみマスクbyりょたん٩( ᐛ )و | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

おかげさまで野々市で
16年!


「がん保険」「医療保険」のなが〜い安心なら、
きりん保険に
お任せください!


きりん系スタッフが、
首をなが〜くして、
お待ちしております(^ ^)



 生命保険会社 4社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓



ーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんこんにちは〜(・Д・)ノ




りょたんです!!!





夜寝るときエアコンのせいで喉やられちまったぜ(;ω;)



くそぉ。




イソジンやトローチでなんとか抑えてながらも寝るときはマスクを付けて保湿しよぉと思いマスクを探してると…





ん?




ドンピシャなもの発見!!!


{6952E5F7-C2EC-4F4E-8695-9183D4AE4045}

{1B05D706-4D2D-41BA-83E1-0D4BA3537657}

{0D77677D-6167-488B-9B8A-5C618870F474}

こんなものが世の中にあったなんて!



って我が家にあったなんて!笑




こいつはおれの喉のために産まれてきたんだねー!






早速装着!!!







まぢ!?





普通のマスクと違い柔らかく頬を包み込み息がしやすい。
さらに紐の部分も優しく痛くない。


シルク100%すげぇ。。。






違和感なくおやすみなさいできました。



朝起きても喉は悪化しておらずスッキリ起きれた!!笑 




これどこに売ってるんだろう。





ピンクは恥ずいからもっと違う色のを買おうと!!笑





みなさんもお試しあれ!