お好み焼き道頓堀 野々市店 by 中村 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で16年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 9社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓
http://www.meo.co.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは。



1月4日月曜日、官公庁は本日から仕事始めですが、きりん保険は明日からなので、本日はお休みの最終日でした。



長いようで、あっという間の一週間。



やっぱり、一日中子供たちといるのは大変ですね。



疲れた…。の一言です



1歳と3歳の子を持つ親、ラーメンマン中村こと中村哲也です!

{F346FC52-36A1-46DD-BC5D-B8A6B8CDB7C8:01}

さてさて、話は変わり、今年もやります!子供を連れて行けるお店シリーズ!



今年の一発目は、野々市市三納にあります、ポンポコリン!の掛け声でお馴染みの「お好み焼き道頓堀 野々市店」さんです!



ここの、子供連れに優しいポイントは、席のほとんどがお座敷席(畳ではありませんが)だという所です!(テーブル席も若干だけあります)

{28922BC7-5B43-42D0-B362-82D68A4FDAF2:01}

小さな子供がいると、これはありがたいですね!(てか、ウチの場合はお座敷席でないと無理ですが)



もちろん子供のイスも完備されていました。

{EACBC385-7130-4DCB-B267-FCCBCA3D0A9B:01}

チョロチョロ動く1歳のムスコ対策が我が家では一番の重要課題です!

{5742B9B5-007D-4B12-8875-6AD9E03FA6D7:01}

↑こんな感じで動けなくしてみましたが、鉄板に近づき過ぎて火傷のリスクがあり、やっぱダメでした。(苦笑)



子供の器もあり。

{2024F074-4B14-46BB-A046-12C3AC3F3D10:01}

ドリクバーは、曜日や時間によって金額が変わりますが、3歳以下はいつでも無料です!\(^o^)/

{56F6F577-074C-4193-A6D2-D5E25FB874A2:01}

こんな感じ↓

{25C6A2C3-356F-455C-AC74-67C8B7B10523:01}

{D832B621-4E96-4DC6-90DC-53F53F65F33B:01}

ということで、ウチのムスメは無料でした!ラッキー!

{BDF5DE81-F247-40E1-AAC0-352C45BE6024:01}

メニューは、多過ぎて全部ご紹介しきれないので、おこさまセットのみご紹介しますね!

{BF500695-47FA-4C3F-82FC-41A993674A40:01}

おこのみやきとやきそば(378円)の方を頼んでみました。

{516A776B-FB4A-4837-B385-0290790B86E6:01}

これに、おもちゃまでついて378円はお得です!

{0989E7F6-2E6E-45BE-B941-75B4FF16FDEB:01}

あと、お好み焼きの豚玉540円と、

{5E3DA073-0F88-4B1A-9D3E-766E7CE73C4E:01}

豚焼きそば594円を頼みました!(プラス216円で麺が2倍になりました。^ ^)

{090024C2-6329-4ADD-89B1-A3BE55CBC27F:01}

ムスメも意外と沢山食べてくれました。(普段あまり野菜を食べないので、お好み焼きで野菜がとれてラッキーでした!)

{8EB98C68-FBF4-4686-B340-E8B9CEDD6404:01}

ただ、やっぱりチョロチョロ動く1歳のムスコがじっとしていてくれず、そこに労力を使い果たし、ほとんど味わうことができなかったわたくし中村でした。ヽ(´o`;やっぱ、1歳の子供連れだと、お好み焼きは無理かも…。



最後にお好み焼き道頓堀さんの情報はこちら