アビオシティ加賀 by 中村 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で16年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 9社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓
http://www.meo.co.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新年、あけましておめでとうございます!



1歳と3歳の子を持つ親、ラーメンマン中村こと中村哲也です!

{C1788BFC-E8A1-49F0-A93A-A5E99728B996:01}

本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m



と、定番の挨拶が終わったところで、



さてさて、お正月といえば大型ショッピングセンターで必ずと言っていい程やってるのがキャラクターショー!(小さな子供を持つ親としては、ありがたいですね)

{F452E7C5-41A0-4088-9C49-5B9AE8C02798:01}

本日は、妖怪ウォッチがやって来るとのことで、アビオシティ加賀(アルプラザ加賀)までやって来ました!

{14486C22-BF16-4663-996E-46FBEB69C5FF:01}

3歳のムスメは、最後に握手までしてもらい、満足気でした!



で、ショーが終わった後は、2Fのこちらへ↓

{FF6F354D-9B69-4B9D-83E5-66B85ADCFC5C:01}

ちびっ子ひろばです!



ここのひろば、特におもちゃなどはなく、真ん中に家がポツンと一つ置いてあるだけです。



何にもありませんが、とっても広いのが特徴で、奥には沢山の本が置いてありました!

{C6CC613C-5583-4BB9-BDCF-6D5B46865D1F:01}

おもちゃがなくても、意外と子供達は楽しんでいました!

{F1A4AE18-AB8E-4AD2-9915-2FD792B831F2:01}

端の方にはおりがみコーナーがあり、ムスメはこれがかなり気に入っていたようです!

{2AB1B1B0-9F99-4264-8A60-05076508C0D4:01}

{CA1CB348-61A8-4474-B344-3182D95A0215:01}

わたしも強制的に作らされました!

{7BCD4D44-8446-4395-81E5-26CF73BFB514:01}

サルと犬です。(笑)



また、奥には赤ちゃんルームもあり、中には授乳室も3つ程ありました。

{C659C613-D20B-43D8-8D8D-868080C54331:01}

その他、子連れに優しいポイントは1Fに子供トイレがありました。(これは嬉しいですね)

{B9E70AE7-A37A-439A-9592-70232218CCB3:01}

あと、2Fには有料ですが15分108円で遊び放題ののUSランドがありました!(無料のちびっ子ひろばが不発の場合はここで遊ばせようと思っていましたが、その必要がなかったので、また次回)

{C352BB93-39EA-42CE-89FD-B1C2009E7079:01}

最後に、久しぶりにこちらアビオシティ加賀さんにやって来ましたが、2Fはほぼ子連れファミリー中心の内容で、とってもありがたかったです!是非また来たいと思いました。



以上、中村でした!