ハローキティ ウインナーカッター by 中村 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で16年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 9社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓
http://www.meo.co.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんばんは。



今日で10月も終わりですね!



中華まんの美味しい季節となってきました。



ちなみに、肉まんは井村屋でなくて、中村屋(セブンイレブン)派、



1歳と3歳の子を持つ親、ラーメンマン中村こと中村哲也です!

{2A52825F-BB31-44CB-902D-E220183E8076:01}

本日はハロウィン!ということで、仮装してみました!(あ、ウソです!ハロウィン仮装風加工アプリでした^ ^)



さてさて、今回ご紹介する子育て世代にオススメしたいグッズは、



「ハローキティのウインナーカッター」です!

{B75D6A77-A7CE-4043-8EF7-B7B341E1FAAD:01}

肉類が苦手なムスメの為に、生協で購入してみました。(約300円)



ミッキーのもあります!

{E32C86D7-973B-48FA-ADF1-9BFFA9657530:01}

朝ごはんに、それとなく入れてみました!(もちろん作ったのは奥さんです)

{D4E2519F-BB53-4527-B883-7B96D0A0A181:01}

んんっ!?なんか微妙なキティだな!?

{6322D6CA-3F96-462D-85B4-433CC18C237C:01}

↓本当はこんな風になる筈だったんですが、、、

{5638104F-04E6-4D29-B332-AE3A07C3A0AD:01}
                                      (ネットより転載)



ちょっと刺し方間違えてるね(^_^;)



まあ、とりあえず食べたからいいっか!

{4877847D-DAD4-42E8-B1CD-469FEEE5B1C7:01}

以上、中村でした!



(お詫び)
お察しの通り、本日はネタがありませんで、微妙な内容となってしまいました。すいませんでした!m(_ _)m

また、いいネタ仕入れときますね!^_^;ははは