和おんの湯 by ののイチロー店長 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で16年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 9社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓
http://www.meo.co.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは

3歳と6歳のムスメの父親、ののイチロー店長こと久保昌克です
{9CD89B13-C117-48AB-85FB-BFF203A51D3D:01}
最近よく金沢港で大きな船がとまっているのをよく見かけます

もちろん見るだけですが(笑)

死ぬまでに一度は乗りたいと思います(^o^)


60歳の還暦を迎える16年後を目指してがんばります(笑)





さて、船の話はさておき、子供2人を連れて和おんの湯さんに行きました
{E6B7AC9E-D04A-4D33-8CEE-4A59A5B6F617:01}

「和おんのゆ」さんの情報はこちら

入場料は朝5時からは500円


朝9時からは700円です


子供は4歳以上からお金がかかりますので、下の3歳の娘はお金はかかりませんでした(^。^)


ちなみに子供料金は300円です


後は下記を参照下さいませ
{81A399C5-5014-4F48-B6E9-58E97953850B:01}



きれいな入り口から中に入ります
{2F92AD50-F629-4A1D-B5CA-08EFEDC76A3B:01}


Tポイントも貯まるみたいです
{8CBEDC64-A9CE-4BC3-9F2A-33562378B474:01}

さあ~中に入りますワクワクしますね(^。^)
{D7F5F532-D9AC-4078-980F-4BC324CB10E4:01}


自販機で先程の入浴料の券を買います
{A0C7C5C1-411B-4E15-8D09-E332C2AD04CA:01}


受付にはバスグッズがいっぱい
{AB95DB0A-1F53-4AAB-8478-E334593EBC5C:01}


マツコの体脂肪消しゴムが気になりました(^o^)
{7293FED1-B369-4F67-8F80-E3DE1BE41B8C:01}


その中の食べ物サンプルのおもちゃに興味を惹かれ、お風呂どころではありません(笑)
{13FC8B5F-341A-44FA-B682-9DCF1CA1CD91:01}


買いたい買いたいと泣きつかれること約15分!それでも買いません(^_^;)
{BD41C5FE-8B11-4B1A-9401-75CA95EC8BC2:01}


何回もいくと特典もあるみたいですね(^。^)
{278F359F-1A3A-4CB4-B7B3-D8E7C7BC4B56:01}


また食品サンプルを見つけました(^_^;)

お寿司です!これは色鮮やかですね!
{10D71F4E-EADB-42A0-B95F-A937B90D0B47:01}







さてお風呂から上がりました。


お風呂では撮影できませんので(^_^;)
{00FBCEA8-2639-4275-9231-555C14C76DD7:01}


1階の奥の食事処に行きました
{18A31D8B-5EBB-4162-84E3-E7F970601DB7:01}



メニューをみたところ、たくさんあってどれも美味しそうです(^。^)
{11EDABE5-EEAA-41F9-9EDC-FE3B1D87A19C:01}

{8A3300D9-F701-49B4-8933-F0357BE2A494:01}

{CE18725E-3B7E-4445-96DB-3C80934D2960:01}

{52990A5A-3B42-4E01-8B33-48D0BF33FC6E:01}




今回は食事をしに来た訳では無いので、ジュースだけで終わりました
{A90FAAC3-653F-4FE3-BD37-189AEC55B04C:01}


横にはちょっとしたゲームもあります
{46AF6B48-15DC-4009-850C-6FA61EC63961:01}


今度来た時はお風呂に入って食事もしたいなぁ~と思いました(^-^)/
{F52AAF04-C334-42A5-884C-7D2A6FD5E28F:01}



今回よかったなぁと思ったのはお寿司の食品サンプルが、露天風呂ですごくたくさん浮かんでいたことで、子供たちが結構遊べました

 


また来たいと思いました(^-^)/