おひさま スムージーとランチのお店 by ののイチロー店長 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で16年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 9社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓
http://www.meo.co.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは

3歳と6歳のムスメの父親、ののイチロー店長こと久保昌克です
{9736DB04-74B9-480F-9380-C39C3A558C92:01}



実は私が結構ランチでお世話になっているお店「おひさま」の紹介です!
{19539D83-BF8A-41B2-A035-399FB04557CA:01}


私はいつも12時お昼にランチが取れないので、PM3時4時によくランチを食べます!



お腹が減っていない時は
お昼ご飯抜きの時も結構あるのですが、お腹が空いた時はここに駆け込みます!



そこでおにぎりとスムージーにするか?

ランチを食べるか?を決めます(^o^)
{867370CD-E594-428D-94E7-C0B2C0B93396:01}




店内はこんな感じです、店主が保母さんの仕事もしており、お子さんもokです(^-^)/

お子様のイスとかはありませんが、何とか面倒を見てくれるはずです(笑)
{BB07DDB7-9B9B-473A-A9D1-6462A76214CA:01}




旬の野菜と果物を入れて純粋にミキサーで回す栄養満点のスムージーです!
{C1745569-55F6-49E4-9BAC-91E8CBD44C63:01}



このスムージーがおいしいんです!

もちろん添加物は全く入っておりません
{ADA5D5A4-6883-487A-B803-9A568AD356F0:01}



この日は日替りランチを注文しました
{4C90ACC0-DCCF-448C-B4F1-5053DD94C1E6:01}



ご飯は酵素玄米です、煮物、サラダ、麹で漬けたサケを焼いたもの、スープなどです


値段は1,000円になりますが、個人的な考え方ですが、食生活で生活習慣病になって病院で後々治療費を払うものと考えれば、健康が維持出来るならいいかと思って食べてます(笑)

食べるは!健康の基本ですからね(^。^)
{D9536A2B-1591-4E79-A0CB-3F25A3BF9339:01}

いつもお昼ご飯を食べると眠くなるのですが、このランチを食べると私はあまり眠くなりません(^^)




鶴来街道沿いにあるお店なのですが、花屋さんと一緒になっているためちょっとわかりにくいです!
{8A0B693F-EA7F-4DCC-A504-33E11814A6B8:01}





野々市市粟田3-282

おひさま

PM5時までランチが食べれます!


電話して行くと間違いないと思います!


TELは下記を参照↓
{CC932DC4-1CC4-4292-85A6-C5461FF151A9:01}




また、「きりんさんだより」の秋号にもクーポンとして掲載する予定です!


よろしくお願いいたします(^。^)