サーティワンアイスクリーム by 中村 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で16年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 9社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓
http://www.meo.co.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは。



秋晴れの気持ちのよい天気が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?



1歳と3歳の子を持つ親、ラーメンマン中村こと中村哲也です!

{A65E52D8-D529-4B0F-93C9-F279938349FC:01}

真っ青な空を眺めてるととても清々しい気持ちになりますよね!^ ^

{7E582759-198E-4AD4-A391-0ABFCE88A122:01}

そんな清々しさとは打って変わっての本日のミッション「ザ、ドブ掃除」(撮影:ののイチロー店長)

{5B2BF627-B97E-4E31-B627-E266F54A2FFD:01}

まあ、額に汗して上げきった土砂を見ながらやっぱり清々しい気持ちになったのも事実ですが、、(笑)



さてさて、話は変わり、この時期、どこもかしこも、ハロウィンモード一色ですね!



そんな世の中のムードに乗って今回ご紹介するのは、



金沢市の示野イオンさんの中にある「サーティワンアイスクリーム」さんです!

{0BA0DEC6-A14B-4E53-A713-9DF8674A902C:01}

こちらも、もちろんハロウィンバージョンです!

{92E3BF1F-C10B-4EA5-99F3-D80FE785140B:01}

そして、アイス好きの3歳のムスメがチョイスしたのはコチラ↓

{4936B228-0EF2-465E-8148-9F69DD822D19:01}
ハロウィンハッピードール(おばけ)440円なり

{0CAE1720-41DB-4E55-9814-79BD0292B058:01}

わたくし中村、かわいいので、食べるのが何だかもったいないなーー!!とか、思って見ていたら、、、

{7BB32044-7CB8-43F8-BDE2-0939E5A1263F:01}

当のムスメは、意外と躊躇なくかぶりつく大胆さ!

{D258D32E-8013-43BA-AB68-E2DD4C92B324:01}

「可愛さ」より、アイスクリームの「食べたさ」の方が勝っていたのでしょうか!?

{39AE70F9-9789-4191-A0CB-38C782B06BDB:01}
花より団子派のムスメです!



こんなかわいいハロウィングッズも置いてありました!↓

{B7BEE4DC-F228-4DD4-BE25-665B45ECA9BD:01}

{821F6FF1-065D-4B64-BC14-A05313AC7350:01}

はなはだ簡単ではありますが、以上!現場から中村がおとどけいたしました!

{F385C350-58C5-412E-B470-F3B12B64F1B0:01}
持ち帰らないでね!



あ。忘れましたが、そんなきりん保険も、ハロウィンご来店お菓子つかみ取りキャンペーン開催中でした!

{0BC97843-5E3F-4CCC-9BBC-E25171E2E1B5:01}

トリック オア トリート!沢山つかんで帰ってくださいね!\(^o^)/