焼き鳥 やま弥 by 中村 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 9社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓
http://www.meo.co.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは。



0歳と3歳の子を持つ親、ラーメンマン中村こと中村哲也です!

{2F59F029-3A66-4A2B-A80C-42B5C7C11540:01}

シルバーウィーク初日の本日は、ムスメの通う幼稚園の運動会でした。(写真は先日行った横浜研修のもので、運動会とは関係ありません)



昨晩から降り続いた雨で、外での開催が心配されましたが、開始直前に奇跡的に晴れ、沢山の笑顔と、練習の成果を見ることができ、本当にラッキーでした。

{099FAD7B-B36C-4CA2-AA71-0786956D937B:01}

また、去年の反省を生かし、ムスメの成長の記録を残すべく、激しいベスポジ取り合戦に勝利したわたくし中村、思う存分ビデオ撮影もしたのでした。(笑)



さてさて、話は変わりまして、今回ご紹介する、子連れOKの飲食店は、



野々市市三納にあります、「焼き鳥 やま弥」さんです!

{45D11A1F-E26F-40C3-8361-8EF741FA108A:01}

こちらのお店は、夜は居酒屋ですが、昼はランチがリーズナブルに味わえるお店です!



中はこんな感じ↓

{CCB3ED30-EE3D-4D81-BA30-039EEF77C831:01}

ほとんどが個室のテーブル席になっております。

{ECD43BFF-E437-467D-B997-FAA8EF506747:01}

おもちゃや、絵本も少しだけ置いてあります!(いきなり食いつくムスメの図)



また、お座敷や、

{E7900C36-B5B8-4FCF-8906-BAB2CB48E497:01}

{CB38FBD5-7B12-41D9-8872-613A923FDBEC:01}

掘りごたつになっている個室もあります!



個室が多いことから、ランチタイムは、子供連れの家族で一杯です!



もちろん子供のイスや、

{4AAE095C-9646-4075-8AE7-5442110AEF99:01}

子供の食器もあります!

{D3C365FD-B168-41E8-8AE4-5752BC1DD459:01}

で、メニューはこんな感じ↓

{862FAC6A-8A23-4823-8E3E-5DFA94297CA3:01}

{956CB17F-EBE2-4D88-B50B-DE1E7A4956F0:01}

{3E5C9032-2108-4689-88C7-956286017722:01}

{B55DBFD8-DEA4-4FA7-8C5C-30ECDC7D35EC:01}

{95CCDE81-5387-4D5E-AB3D-D72381DC0E3D:01}

お子様メニューもありましたよ!↓

{42DFB598-DE6F-40E6-A247-2065F06A1F98:01}

で、今回頼んだのがこちら↓

{629EE9C2-88DC-4F82-B955-9EC22BCB5522:01}
カレープレート460円(税別)

{4CAFBBF4-F9B3-48BD-9523-49965C6D4B15:01}
唐揚の黒酢あんかけ定食840円(税別)

{EDE8C534-83B3-4696-8F45-7075538267C5:01}
やきとり丼840円(税別)



ご飯とお味噌汁のお代わり無料というのが、嬉しいですね!



また、ランチを注文した場合、プラス50円でコーヒー(アイスorホット)、プラス100円でミニうどん(もしくはミニそば)を付けることができます!

{62797D43-9D03-43B1-BFF4-1453465BE52A:01}

プラス100円でミニうどんは、まだまだお子様ランチを一人で食べれないくらいの子供を連れて行く場合は、ありがたいですね!^ ^



ムスメも喜んで沢山食べてましたよ!

{7D0A850A-AAF2-45BD-AB87-CBDF8EF528AF:01}

ランチタイム時は、かなり混んでいるので、時間をずらすか、事前予約をオススメ致します。



一度お試しあれ!



以上、中村でした!

焼き鳥やま弥さんの情報はこちら