香林坊 大和 9階 プレイランド byののイチロー店長 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 9社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは

3歳と5歳のムスメの父親、ののイチロー店長こと久保昌克です
{F788D2A9-EFE2-4D7D-8D5A-22F6552B76D4:01}

先日は2日間中村専務と横浜まで泊まりの研修に行ってまいりました



さすが横浜すごい都会ですね~
{1DFCB8F1-81DB-497B-87ED-DC68A8CE22C5:01}
あまりにも人混みが多いので、酔ってしまいました(^_^;)






いやいや金沢も負けてませんよ(^^)金沢を代表する百貨店






ここにはきっと楽しいスポットがあると子ずれスポットを探しに大和さんへ(^^)


ふれあい親子のフロア

屋上プレイガイドに行きました(^o^)/

9階にあります
{6E134997-FD46-4901-911B-6BEACAF2F5DD:01}



あまり子供には見せたくないゲームコーナーがあります(^_^;)
{51421C2D-631B-4C17-B64C-0B2693121359:01}


ちょっと外に出てみようということで、外に出ました
{F1F1421C-FFFA-4F40-B26B-F393C37769A2:01}


乗り物が置いてあります!

200円で乗って運転ができます!

{5A0789E5-91D9-4F10-9779-F03123102090:01}

{4EFEAB1C-57AD-4D19-A47D-EA44CECCEBA3:01}

しっかり係の方もいらっしゃいます

{8F7DF08C-C39D-49F4-9038-EADDD0B9DEB1:01}



キリンさん発見(笑)
{31168315-C56C-4773-BB73-06F0977E0B9B:01}



試しに乗ってもらいました!

ほんと私が乗りたかったのですが(笑)
{751C378E-E231-43CA-8BE2-37C92187F0F7:01}


これも200円を入れると動き出します!
{BC666DE2-206F-4F19-B1BC-F83C4378AB3A:01}



アンパンマンの列車もありますが、これには乗りませんでした


5歳3歳になってくると、アンパンマンがちょっと飽きてきたみたいです(笑)
{02DA6989-B810-470A-BF25-296646F693FC:01}


こちらもアンパンマンの乗り物です
{025A6471-07A0-49F6-BDC7-041312BF1C40:01}


また中に戻ってきて乗り物に乗り出しました
{52CD9B51-7127-4D02-A518-E63490885A34:01}


いかんいかん、そっちを見ちゃー(^_^;)
{9819C02A-7E9C-4B47-B912-E8FAA87942D9:01}



また運転をしだしました200円です(^_^;)
{8849AFBA-D0CC-45E4-A77D-91CBA5328A51:01}



後は外の奥にある、いも虫の遊具で遊びました!
{0026E8A8-1853-4E21-BB25-8A8ECC236B67:01}


中に入って遊びます!



{C52811FF-EB37-42EC-B851-A6BEB908AAD6:01}


こちらはもちろん0円です(笑)
{C9377F52-B2FA-42CF-8094-541E47670291:01}


大和の屋上から見た風景です!

{6BF8696F-D23F-4695-A5C6-2415FAB5C5A7:01}

わが娘にはちょっと物足りないかなーと思った、屋上プレイガイドでした(^^)