和のダイニング 美味彩膳 byののイチロー店長 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 9社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは

3歳と5歳のムスメの父親、ののイチロー店長こと久保昌克です
{258560FD-1E2F-428F-A39A-8F01312D3C88:01}
町内会の役員に参加中です!

いろいろ皆様の意見をまとめるのって難しいですね(^_^;)

町内には色々な人がいるんだなぁと思いました(^^)





さて前回の大和デパートさんに行った際、子供のランチを食べに行った話です

とにかく
8階のレストラン街に!
{82D48C4B-CCCE-48E4-BF8D-F2DEDCE7FD7D:01}



色々なお店があってとても迷います

{7673CC52-CFB1-4C06-A1EE-C4CF24125D98:01}


デパートのレストラン街には、いろいろな店がありますが

{E9E45F2B-D3A7-412F-A531-B5EAC9354F95:01}
子供たちにお店を選択させました!



当然子供たちはお店のディスプレイを見てとこがいいって言うことになります(^^)
{E8FF219E-99BA-4EB9-922C-8E501B8AA9DF:01}和のダイニング  美味彩膳

さんへ



デパートなのでちょっとお値段がしますが子供たちもお腹すいたーなので(^^)!



私はディスプレイのこれに一目惚れしました、「花かざり」です!

{0454D39A-9B7D-4082-9BE6-BBAD54EBCC97:01}

入ろうと思ったのですが満席です

{873561FB-AEA1-406A-A938-A1F89A6F9577:01}


まだかまだかとやっと中に入ることができました!

{31E184BC-CB6C-48A8-B026-AEFA6AE8EF99:01}


中はいたってシンプルなテーブルが並んであります!

{E0BDE180-DB5E-45F3-8047-A8D6691E8157:01}

もちろん子供の椅子もちゃんと完備してあります。

{07C0BAE5-D8C5-42B3-B5B6-948B2E9968C2:01}

お腹がすいてちょっと機嫌が悪い中、おもちゃを選んでおります(^^)

{16726ABF-C180-4AD1-B36C-04DF69FBD13E:01}



どーんクラッカークラッカークラッカーお子様ランチです‼️

{3098CFD6-7A15-4019-86F2-BC3BF97599AD:01}


急にご機嫌になりました(^^)

{1A91F626-87F4-4E76-9211-29F9B2F62E79:01}


3歳の娘も早速いただきまーす!

{DAE1F0E5-8AB5-4FEF-A5AB-A1A731629A28:01}


私もついでにいただきますm(_ _)m

{BA8F88E8-59DE-4D76-9CD9-8D03EFB089AC:01}

{38C39751-1164-4B8E-943F-C2FC2517DB58:01}



このお子様ランチ何かが違う?









何何⁉️




エビフライが大きい‼️





具もしっかり入っている‼️




私も少し味見をしましたが、これがすごいカラッとあがってておいしい‼️

{39394452-988E-4CAF-89A3-DA08947733C3:01}

{12962B86-CFD5-464B-AFF0-EF7342652F17:01}





久しぶりに、

おいしいお子様ランチを食べたような気がしました!



ちなみに窓側の席もなかなか良さそうですね!空いていませんでしたが
{87974DF9-53BA-4F7B-9B3E-3D074140CCDC:01}

また来たいなと思ったお店でした。