モーリーファンタジー by 中村 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 9社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓
http://www.meo.co.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは。



3月12日木曜日。



まさかの冬に逆戻りの本日、



今年最後であろう(そう願いたい)除雪を行ないました。



0歳と2歳の子を持つ親、ラーメンマン中村こと中村哲也です。
{60719830-48C0-478D-A787-3E5C3C9069D9:01}

真っ赤な頼れる相棒とともに。↑


{AA9724F6-1179-42BE-BF5E-57F0E2775619:01}
それにしても、今日の雪、重っーーーーーーーーー!!どんだけ水分含んどんねん!!(って、関西人ならそうツッコミ入れるでしょうね)



まあ、相棒のおかげで無駄に汗を流さずに済みましたが、、、(^_^;)



あ。私のそんなどこにでもありそうな北陸の朝の一コマ的な話はどーでもよかったですよね。



さてさて、今回ご紹介する子供が喜ぶスポットは、御経塚イオン内にある「モーリーファンタジー   わいわいパーク」です。
{523AB515-4376-4D6C-9364-3B4B29810608:01}

ここは時間制で、最初の30分は400円、以後10分毎に100円が加算されていきます。平日1日フリーパス600円コースもあるようです!
{885E3B3D-F782-4324-8EB4-2C72FC3B2934:01}

ムスメが気に入っているポイントは、色んなドレスに着替えれるところと、
{C28541C9-2CC8-435A-BC59-2B4E7A93F079:01}

アイスクリーム屋さんや、ハンバーガー屋さんごっこが出来るところのようです!
{112BFA78-7B8C-447F-B6FB-A341145812CD:01}

{CE3B7771-8589-4330-BBAA-67957E23F28B:01}

また、大きな風船がグルグル回っている風船パーク(勝手に命名しましたが)では、子供たちがはしゃぎまくっています!

{2C298528-8FEF-4A39-B9ED-941180ABC919:01}

{B7DD90FE-B114-438B-A1FB-733B97C84F65:01}

その他にも滑り台や、

{E4E3659E-593F-4996-AE41-CE2E37FEF9D6:01}

ブロックなど、子供が好きそうなおもちゃが目白押し!



そのため、中々帰ろうとしません!



注意しなければならないのは、基本的に時間のアナウンスや呼び出しはされないため、時間を忘れて遊んでいると、エンドレスに料金が加算されていきます。



要するに、ぼったくりキャバクラ方式です!(ちょっと!!ちょっと!!例えに悪意があるよー!)



まあ、ヤバイと思ったら、「アイス食べよう作戦」でフィニッシュに持ち込むことをお勧めします。
{8F54E0DF-86DC-4737-A908-6BE6D7B97BE1:01}

対象年齢は2歳以上くらいでしょうか。



雨の日なんかの外で遊べない様な時に、利用してみてはいかがでしょうか?


以上、中村でした!