カプセル入りスポンジどうぶつ by 中村 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 9社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓
http://www.meo.co.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは。



0歳と2歳の子を持つ親、ラーメンマン中村こと中村哲也です!
{4C6FD95A-1116-4FEE-81D6-5E591D97142F:01}

さて、先日も書きましたが、2歳のムスメのマイブーム、



びっくら?たまごシリーズの入浴剤(中にキャラクターグッズが入っている入浴剤)
{70D8F65E-1C10-4B29-A05F-B88BFAA489E7:01}
一個約300円します!



こんなの毎日使ってると、破産するということで、



何かいいのないかなーー!とダイソーで探してみました!



ムスメが気に入っているポイントは入浴剤のジュワーってとこより、おもちゃが出てくるところだと推測して探してみたところ、



こんな物が!
{C16F820C-E475-4BCD-AE6A-1B460F97B735:01}

「カプセル入りスポンジどうぶつ」



水やお湯につけると、カプセルが溶け、中からスポンジで出来たどうぶつが飛び出さしてきます!



おおっーー!!これなら12個入りで100円だし、とってもリーズナブル!!



試しにムスメに与えてみました。



早速食いつき、お風呂での筈が、今すぐやる羽目に。
{1FAD8B56-3AE5-49C9-9401-457FA477C96A:01}
洗面器に水を張り、中に全部入れちゃった!(小出しにする筈が・・・)



意外とカプセルが溶けるのに時間がかかります!
{EC9E887E-0B1B-487A-B2F6-792469AF6EDF:01}
待ちきれず、ガン見してます!



5分経過。
{BD022C84-7870-452F-BD26-B4DAC3EAD88F:01}
まだ溶けません。



15分経過。
{A1B782A4-3B3F-42A6-AC99-4DBD1081850F:01}
待ちきれずに、ついに割り箸を持ち出しました!



30分経過。
{D7DCB868-C2A9-41A2-80EA-A381A71D1376:01}
ようやく溶け出し、どうぶつらしき面影が!



40分経過。
{66F1318E-8F69-469F-8947-39F949C185F4:01}
遂に出てきました!!
{BE4718FE-73E2-464C-89D5-9C09238C2147:01}
つまんだりして遊んでいます!



で、エスカレートして・・・
{F80EF703-3CBA-49F2-ABD1-52CBBC853449:01}
バチャバチャ!



あっ!









やっちゃった!



いつものごとく、途中から水遊びになってしまい、ついには洗面器をひっくり返して、びちゃびちゃに!
{5B710D67-B812-4326-AF5A-D174141119AD:01}

結果・・・
喜んで遊んでくれたので、入浴剤の代わりには十分なると思われます!しかし、最初に全部渡してしまうと、一回で全部使い切ってしまうため、中身を出して一つづつ渡すことをお勧めします!



以上、中村でした!