100万ボルトさんへ byののイチロー店長 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 10社取扱い


きりん保険のホームページはこちら↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは

2歳と5歳のムスメの父親、ののイチロー店長こと久保昌克です
{1BEFA517-F19A-4288-9CEC-853AAAFF54C6:01}






ののイチロー店長


たまに家電が気になることがありまして




電気屋さんに無性に行きたい時があります。






こどもにも聞くと「100万ボルト」に行きたい!!


というので、




ここには少々大きな「ちびっこ広場」がありまして



{601CDCC3-78B1-4B92-9807-6A70F4E47407:01}

{EBAF70C4-F443-4A2B-BD2B-C0F526A8B520:01}





他の親御さんも、遊ばせています!!




この時期はインフルが気になる季節でもあり



風邪引きさんの子供の接触は気になりますが




どこの施設でも子供が多いところは多いということで^^

{0E15E4AD-F44F-4B28-B5DC-3313C8045E6B:01}



汗をかいて遊んでおります^^




半袖の子供もいたりして(笑)

{CECBD7E6-549E-4449-A51A-F4F3062B90E0:01}





その間に家電を見て回ります^^

{27870A8F-F562-4F04-B521-0CAB449AAF4B:01}




ののイチロー店長の家はこの間やっと年末に


テレビの番組を録画できるようになったぐらい


天然記念物級ですね!笑


家電製品はかなり遅れています。





「ちびっこ広場」には横におもちゃコーナーがありますので



注意してくださいね!!



変にねだられる心配ありで(^^;;

{5CC2E739-11E0-4197-A525-2CBB23BC3B2D:01}




なぜか横には意味不明の「きりん」が(笑)
{E946433C-2713-4BE7-A517-2A08ACE0ACDF:01}




フィットネス器具もあります。



足が届いてないですけどね(@_@;)

{06C94C24-CA1E-494B-BE16-E37D0482BC95:01}



お友達もできたようで!(^^)!
{3BF231D4-5F5A-4285-90CB-2A0B32693569:01}




妖怪ウォッチのビデオに合わせて本気おどり(●^o^●)

{3C0BCA6B-1810-4D0D-8FEB-ECD0C6F8C889:01}





なんだかんだで家電屋さんのウィンドウショッピングでなかなか楽しめます。




お付き合いありがとうございましたm(__)m