ケンタッキーフライドチキン イオン御経塚店   byののイチロー店長 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 10社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは

2歳と5歳のムスメの父親、ののイチロー店長こと久保昌克です
{BB556756-AC77-4D07-B939-43B657C1BD54:01}
まだまだ寒さには負けるもんか~‼️



なんとか薄着で過ごしております。


先日まで、体の調子が悪かったことは内緒ですσ^_^;






さて、子供たちの大好物!!



ケンタッキーの店舗 、石川県で5店舗しかないんですね~
{359B2471-2B21-47DD-AB35-D096615C9985:01}

ケンタッキーのクリスピー !!



{1D931D08-9A77-477F-93EA-0CBAF6B1288B:01}

皆様ご存じだと思いますが、骨がないから食べやすいですね。
{25E0D200-93D4-42B6-9479-D6215C9BA333:01}

から揚げ好きなお子様でしたら、たぶん好きかと思います。



{E8A51993-3916-4F81-854E-5F1B85BF8B15:01}

早速、むさぼりついています^^


2歳の娘も5歳の長女につられて、大好物です。
{63A52F2D-80FA-4432-827E-1EEBE9497EE4:01}


{1535B8DF-6564-4F61-B37C-1C2A162B03DA:01}



ケンタッキーにいくと、コーンサラダ がありますので、一緒に注文いたします。


子供って、コーン好き多いですね~


他のお子様の話でもよく聞きます。
{75E97CDF-3727-4EFE-A11E-E1325F387DBE:01}

{4EB0D418-656A-4DFD-9C58-3ACB972A0235:01}

{0AA5A25B-3771-4ABF-B838-AAF85A8023DB:01}








お子様のイスもありです。
{719215B8-441D-4F29-B1CF-443AE29EEBCE:01}

食べるのに飽きてきて、お店の方に迷惑がかかるといけないんで、退散します^^



うちの娘、平気でお店の厨房に入っていきますので(笑)



ここは「きりん保険」 ではないんですよショック!
{3E617360-11BF-404A-A350-A21BFAD9E3C7:01}

{2D3BEB9B-0AB4-487E-B532-654251A11020:01}

退散、退散・・・・