年末ジャンボ ののイチロー店長 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 10社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは

2歳と5歳のムスメの父親、ののイチロー店長こと久保昌克です
{82A48497-320C-463E-B0FB-145CB763C333:01}
2015年度もきりん保険をよろしくお願いいたしますm(_ _)m





さて、昨年末に大掃除をしていましたら




出てきました‼️
{DE6308B5-E51D-4978-815E-11055778C25D:01}

買って当選番号を見るのを忘れていた、年末ジャンボが‼️


よく見ると目目



平成25年の年末ジャンボ‼️
{1F985CB8-B718-405E-803E-CA6475646469:01}

支払い期限が平成27年1月6日まで⁉️



まだギリギリ間に合うタイミングσ^_^;





キターーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






このタイミングで年末にポロッとでてくるなんて⁉️






何かのメッセージ??


意味があるの??






と期待を膨らませ、支払い期限の今日結果を聞きに⁉️




近くの宝クジ売り場へGODASH!DASH!DASH!DASH!DASH!









パラパラ調べております





パラパラ








キターーーーーーーーーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆














30枚中3枚当たりクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
{83BE9F28-A914-463F-918C-38C010A438E7:01}



{9731F844-FD90-4E6F-9E20-7957BBB0181A:01}

明日ならばこの当たりはもらえません(T_T)










今日でよかった(T_T)






{1844FC93-030C-4246-A7BA-14885DCC0F5B:01}


900円でございますm(_ _)m








お騒がせして申し訳ありませんm(_ _)m
{C69DA7ED-1BF5-4B43-AA3B-AF8F868C2C4B:01}



ビックリしてマユ毛と目が逆になるくらいの金額を期待していたのですが・・・
{D101751C-D70D-4DDB-ACD8-D3D4C7A879D3:01}



欲たましいのは当たらないですね~笑