エプロン by 中村 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の
「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 10社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓
http://www.meo.co.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは。



昨日は、うちの前の道がコースとなる、「野々市じょんからの里マラソン」でした!



0歳と2歳の子供の親、ラーメンマン中村こと中村哲也です!
photo:06


去年の、「来年こそは出場するぞ~!」宣言も虚しく、(てか、一昨年も確かそうブログに書いたような[みんな:01])



結局、今年もじいちゃんの応援のみなわけで、



ほんとダメな自分なわけで、



富良野はもう雪が降ってるわけで、(関係ないし[みんな:04])



とにかく、ごめんなさいm(_ _)m



さて、話は変わって、



昨日ムスメにせがまれ、子供のパラダイス「トイザラス」に!



いつものごとく小一時間くらい、こーやって遊んでいるムスメをぼっーと待っています!
photo:02


中々の苦痛感です。[みんな:05]



いつも同じおもちゃで遊んでいるムスメ。



いつも同じ位置でそれを見ている親。



あまりの苦痛感に、思わず近くにあったこんな物を着せてみました。
photo:03


「アンパンマンのエプロン」です!



おぅ、中々似合ってるよ~とか言うと、異常に食いつくムスメ。



もう、いいよ!脱ごうね!



「イヤ!」



いや、いや、脱ぐよ![みんな:06]



「イヤ!」



意地でも脱がないムスメ。



あちゃー!イランことしたなー![みんな:04]



なんでも、幼稚園の先生がいつもエプロンしているので、自分も先生になったつもりでいるみたいです!



結局、着たままレジで精算して、隣のイオンへ!



お約束のこの画↓
photo:04


もちろんまだ着てます。



そのままお家に帰り、



張り切ってお手伝いをかって出るムスメ。
photo:05


洗濯物折り折りです。



おおっ!エライ!



成り行きで買ったエプロンでしたが、また一つムスメの成長を見ることができ、嬉しく思った親でした!



その晩は、もちろん寝るときもエプロンしたままであったことは言うまでもありません。[みんな:05]


iPhoneからの投稿