こどものためのカレールウ。 by 中村 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の
「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 10社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓
http://www.meo.co.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは。



一昨日、何の変哲も無い横断歩道でつまずいて転倒。



0歳と2歳の子どもの親、ラーメンマン中村こと、中村哲也です!
photo:01


大人なのに、手を擦りむいて半泣き状態。
photo:02


しかも仕事途中だったため、完全にマヌケなサラリーマン状態でした[みんな:01]



顔から火がボーーーー!!![みんな:02]



さて、火がボーーー!!!と言えば、



カレーライス!(結構強引な縦パスですね)



先日、生協で購入した「こどものためのカレールウ。」を試してみました!
photo:03


白飯に「アンパンマンのまぜこみごはんの素」ばかり食べてる2歳のムスメ、



なんとか色々食べさせようと、



四苦八苦です。



早速、作ってみました!



あ、作るのは私でなくて、もちろん奥さんです!



野菜も食べて欲しいので、圧力鍋にて
、なるべく野菜の跡形を残さないように。
photo:04


で、出来上がりはこんな感じ↓
photo:05


ムスメが食べる前に私も実食!



うん。甘くて美味しい!カレーというか、甘い・・・



いや、でもやっぱカレーだなっ!!



で、ムスメは食べるのか?
photo:06


photo:07


食わず嫌い王のムスメ、チャレンジしないで終了も数知れず。



おっ、今回はどうやらチャレンジするようです!
photo:08


あ、食べた!



味も気に入ったようです!



ちなみに、このカレー、化学調味料は一切使用していないそうです!



体にも優しく、大人が食べてもとっても美味しいので、是非とも一度お試し下さいませ!


以上、中村でした!

iPhoneからの投稿