台風18.5号? by 中村 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の
「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 10社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓
http://www.meo.co.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは。



体育の日(祝日)の本日、



台風19号の接近もあり、あいにくの雨模様。



我が家には、台風より一足先に2歳のムスメと生後10日の新生児の嵐がやって来ました!(ムスメは3日前より風邪でダウン中)



0歳と2歳の子供の親、ラーメンマン中村こと中村哲也です!
photo:01


ちなみに私のは、予防マスクです!



まあ、嵐ですね![みんな:01](マツジュンやサクライクンの方ではもちろんありません)



あっちで泣きわめくと、こっちでも泣きわめき!



それにムスメの風邪の咳も相まって、



何が何だかわからん状態に!



いやーーー!



上のムスメの新生児だったころを思い出しました。



泣き止んだと思って下に置くとまた泣き出しの繰り返しで、中々ゆっくりさせて頂けません。



ムスメの外出できないストレスに付き合うのも一苦労。
photo:02


ううむ。[みんな:02]



ある意味「体育の日」だった!ラーメンマン中村でした![みんな:03]

iPhoneからの投稿