おぼ~ん♪&ジョアンで発見 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険 は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 10社取扱い

きりん保険 のホームページはこちら↓
http://www.meo.co.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~





お盆は、能登の実家へ帰省してきました、しおちゃんです。



毎年、お盆の時期に町内のお祭りがあるので、



親戚や仲の良い友達を呼んで宴会で~すビール



その合間に





子どもたちは、大好きな花火~花火






風呂上りに、小学3年のお姉ちゃんは、


何をやっているかと思えば


三点倒立ではないですか!!


柔道で身につけたようですパチパチ

お見事ビックリ





お盆中にこんな食べ物発見ルーペ




ジョアン 三ツ屋本店にて


クワガタのパン発見!!!!!


見た瞬間、息子に声をかけたら


息子は迷わず速攻、これにするって(笑)



こんなパン見せられたら、子供は引かれちゃいますよね(*⌒∇⌒*)




しおちゃんでした