研修&セミナー by 中村 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

保険って、商品も大切ですが、



担当者がずっ~と変わらないことの方がもっと大切だと思いませんか?



きりん保険は、一生変わらない安心にこだわります!



野々市 保険 10社取扱い 

きりん保険
のホームページはこちら↓


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは。



ラーメンマン中村こと中村哲也です!
photo:01


さて、



本日は当社の経営理念にもある、



自己研鑽の日でした!



朝は全体研修。
photo:02


講師に野原先生を迎えての、



チームワーク研修。



問題点の自己解決型プロセスを学びました!



プロセスにしたがって、



解決手段を多く出すことにより、(その手段を使う使わないは別として)



考え方一つで、何でも解決できることを学びました!



また、



夜にはランチェスター経営の実践交流会に参加致しました!



講師は有限会社山田中商会の岩田社長です!
photo:03


岩田社長は数々の飲食店を開業しては、全て失敗。



最期に残ったフランチャイズの弁当屋で大成功!



見事大阪NO.1のほか弁屋に!



その裏には、たまたま出会ったランチェスター戦略が!



エリアを狭め、客層を絞った地域戦略で、売り上げが何倍にも!



人間力、とくに行動力が素晴らしく、



大変参考になりました!



よーし!明日も頑張るぞ!![みんな:01]チョキ

iPhoneからの投稿