夢の様な部屋 by ののイチロー店長 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

保険って、商品も大切ですが、



担当者がずっ~と変わらないことの方がもっと大切だと思いませんか?



きりん保険は、一生変わらない安心にこだわります!



野々市 保険 10社取扱い 

きりん保険
のホームページはこちら↓


~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日のきりん保険感謝祭には沢山の方に来ていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

明日無事終わり本当にありがたいです✋
{01B39929-B6E5-478E-A2FB-DDE3F085E72A:01}


最初の始球式ではキリンさんがガーターを出したのでびっくりしました目目
{D28950CA-678B-48B2-A402-44259857E137:01}



中の本人は結構いいスコアって確か言ってたはずなのに(^_^;)


本当にすいませんでしたm(_ _)m




{A8A05866-3E95-45F2-A98E-0BD7F5871AF4:01}
たまにはボーリングもなかなかいいですね音譜音譜音譜なんといっても子供と一緒に参加できるのがいいです




滑り台のようなもので子供の場合は投球している方が結構いましたよ
{BBEA6314-5592-417E-8AB2-34B959466407:01}



また、来年も楽しい企画を考えますので、よろしくお願いいたします。









さて、話が変わりまして


最近リフォームのチラシが多いのに目がいきます。


あまりそんなに興味はないのですが



値段はもちろん書いていません、チラッと見てみると


{EEBF1174-706D-449B-86DE-9454AF9B053F:01}
ほんとにこんな部屋になるの?


{5C7666CC-FC10-4260-B030-A66C8C0EFDE4:01}
{6395F457-BDF3-40F4-8B85-1760386D0A29:01}
{2E5FFDFA-6743-44D1-B2EE-F5D0AB52C8BF:01}
このような部屋ならすぐ疲れが取れそうです(^_^;)なんちゃって(^o^)