法事で by ののイチロー店長 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

保険って、商品も大切ですが、



担当者がずっ~と変わらないことの方がもっと大切だと思いませんか?



きりん保険は、一生変わらない安心にこだわります!



野々市 保険 10社取扱い 

きりん保険
のホームページはこちら↓


~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最近は湿度が高いですね~
{1AE710F7-6D29-48A3-B16C-3F4A2173B07B:01}
じめじめに何とか慣れてきた、ののイチロー店長こと久保昌克です✋




月曜日に、ののイチロー店長は、おじいちゃんの三回忌の法事で能登の実家へ



{5FB37EBA-3DEE-4C02-A5EA-B0AE2E11B24E:01}



娘もどこに行くのよ~って感じです



お墓参りに行きました
{8175BB25-76C6-4573-83D8-D95F4255722F:01}







娘のその後は
{D269A965-7487-46E5-B470-F6FB569EE7B8:01}
水遊びしたり



シャボン玉をしたり
{D70EE0F2-0D1F-4610-860E-B9C337E78CB6:01}


昔は能登って何にもなくて暇だな~って感じがしてましたが



今は
{217ED22C-81B4-4530-B2D1-8F8BE70DA322:01}
ゆっくりな時間がよく思う様になりました。



歳いったのかな~(^_^;)

と思う瞬間でした。