夜になると・・・ | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

保険って、商品も大切ですが、


担当者がずっ~と変わらないことの方がもっと大切だと思いませんか?


きりん保険 は、一生変わらない安心にこだわります!


野々市 保険 10社取扱い 

きりん保険
のホームページはこちら↓

http://www.meo.co.jp/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は雨と雷がすごかったですね!!



帰りの時間帯なんてとくにひどかったです天気 雨



会社でも1、2分程停電があって



ビックリした、しおちゃんです!!





で話は変わり



しお家には




最近




夜になると必ずやってくる(((゜д゜;)))




それは・・・・・・・




その正体は・・・・



つばめさんですツバメ




ジェイソンだと思った人はーい


13日の金曜日だったので・・・つい(笑)汗






毎晩毎晩、巣があるわけでもないのにやってくる



何のために???



しかも夜だけ???



糞だけおとして???



ドアの出っ張りの上に



器用に乗ってるよ~(笑)



まぁ可愛いから



ゆるしてやるか~(*^▽^*)





しおちゃんでした