海は広いな大きいな〜 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

最近は雪がなく、ハッピー\(^o^)/

に思う、ののイチロー店長こと、久保昌克ですアップ


雪が少なくてって思っている人もいるとは思いますが、やっぱり寒いのは嫌デスσ(^_^;)


そう言ってても仕方ないので
北陸にいる限り、寒さとしっかり向き合いますε=ε==┌(; ̄◇ ̄)┘



さて話しはかわって


最近は内灘に良く出かけます。



内灘と言えば




そう海波



海です波海岸デスね波波波波


すぐそこの海岸まで出ました
photo:01




うわーーー(°∀°)b


ひろーーーぃ\(^o^)/



絶景でした。


お昼だったので、凧上げしている、サラリーマンもいましたアップ



あまり先に進むと、砂地にハマりそうなので、やめましたが


イヤイヤ絶景でした
photo:02




一度気分転換にいかがですかにひひ




iPhoneからの投稿