親知らず・・・ | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

年明け早々ですが、先週末に親知らず歯を抜いた、しおちゃんです(;´▽`A``



中途半端に生えている為、磨き残しがあり虫歯がひどくなって抜く事に・・・なみだ



抜いた日は、麻酔が3~4時間効いてたので、お昼ご飯は食べませんでした。




抜く時って、



歯は麻酔で痛くないんですが、



あごが外れそうで痛かったなく



途中、歯がミシミシとなってて大丈夫かと思ったんですが



無事あっという間に抜けました。





来週また行くのですが、その時にもう1本の親知らずも抜く予定です。



またあごが・・・・