あなたはなに中ですか。おな中ですか。

テーマ:


あの日、
約束の場所にあらわれず
今でも姿を消したままのあいつは
電話で最後に

「クレアおばさんの秘密を知ってしまった」

と言っていた。

ウソです。

こんばんわ。野々市です。


ディズニーの
新しい映画の
「ゲームの悪役たちの物語」に

ストⅡシリーズの赤きサイクロン
ザンギエフがしれっと座ってました。

$むげん野々市ブルース


$むげん野々市ブルース


お、まてまてま
ボリショイパピエーダ!

ザンギは顔は悪いが悪人じゃないYo!
断れよ!お前ソ連の英雄やが!

なんという残念な感じだ。
ソ連か、ソ連の赤いパンツだからか。

あんなに1回転コマンドしてたでねぇの。
親指ずるむけたでねぇの。

私もディズニーに逆らったら姿を消してしまうでしょうか。

オリエンタルランド万歳。


ところで
そんなこんなで先日
急に話が変わりますが

会社の便所で謎の男性に密着されました。

まだ寒さも残るある夜

会社の6Fにある便所に行くと
私ひとりでした。

なんだろうな
怖いな怖いな~と思っていると

急に私の耳元から男性の声がしました。

うわー。なんだろうな
怖いな怖いな。と思って振り向くと
そこには知らないおっさんの笑顔

ホられる!
ホられるで!これは!

あかんで!それはあかん!

とか思いながら


「な。な。(何スか)」というと

そのおっさんは笑顔を絶やさず崩さず

「すいません。。
 友人と間違えました。。」

と。



ええ。。


え!?

友人と間違えた?だと?何?いいの?それで。


・・・いいの?

ふーん。




あ、ちなみに、



植田まさし先生風に表現すると、こう

むげん野々市ブルース



楳図かずお先生風に表現すると、こうです。


むげん野々市ブルース




 
AD

ブディストプリーストの余波

テーマ:
 

有名なアイドルグループの方が
ペナルティーでボウズになってしまったので

私のうっかりオーダーミスのボウズも
ペナルティー色が強くなってしまいました。

なんというタイミングだ。

だいたい何名かの方には
「何を悪いことしたんですか」と聞かれます。
きっと清廉潔白です。

先日は、「オオタは何カトラズ島から脱走してきたんだ?」と聞かれました。
それ監獄島のアルカトラズ島ですよね。
脱走してない!
いや、そもそも悪いことしてないし!

珍しいところで言うと
「オオタさん、火事になっちゃったの?」と言われました。
永沢くんだな!永沢と言いたいのだな!?クリだな!?

クリつながりで言うと
「マロンちゃん」というあだ名が一部でつきました。

安西先生
前髪が欲しいです

こんばんわ。
野々市です。


月3で更新すべくがんばりましたが
月3でだせるパンチ力が無いことに気が付いたので
お宝フォルダから変な写真をそっと置いて
お茶をにごして2月をスタートさせたいと思います。


$むげん野々市ブルース


それでは2月もふんばりましょう。

以上です。よろしくお願いします。



 


AD