米子市皆生温泉の旅館街に13日、体験型の観光施設「KAIKEテラス」がオープンした。陶芸や織物などの伝統工芸が体験でき、山陰各地から取り寄せた工芸品を販売する。天ぷら店とシミュレーションゴルフ店も併設された複合店舗。観光客がそぞろ歩きの途中で立ち寄りやすい、新たなスポットが皆生に誕生した。

以上ネットのニュースより。



石州亀山焼は上記のkAIKEテラスさんから

出展要請をいただきまして、作品を販売して

いただくこととなりました。

私の作品すべてというわけにはいきませんが、いろいろ展示販売しています。

良かったらkAIKEテラスへどうぞおいでくださいね。


kAIKEテラスの所在地は米子市皆生温泉4丁目22
ベイサイドスクウェア皆生ホテルのまんまえです。






おはようございます。最近作った物を外で乾燥させてます。今日は4寸皿とぐいのみを作る予定です。Have a nice day!



おはようございます。先ほど窯に火が入りました。今回は素焼きで、飯茶碗、小鉢、コーヒーカップの受け皿、だ円皿、角皿等が入っています。Have a nice day!



おはようございます。先ほど窯に火が入りました。今回も本焼きで、湯飲み、お皿等がたくさん入っています。Have a nice day!