プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中



モデルシルエット ローズボディミルク



  しばらく体験に集中していました。


最近、ちょっとポチャポチャな体になってしまって・・・真剣にこのボディミルクに願いを込めていました。


1週間目、塗った左側が引き締まってきました。


体重は変ったわけではないのですが、サイズが変りました。


一番分かったのは、二の腕でした。


洋服を着たときの左右の違いがとても分かるのです。


  次はお腹が引き締まってきました。


友達にも『痩せたね~』って言われるようになってきました。


後、驚いたのは肌が柔らかくツルツルになってきています、触り心地がとても滑らかで気持ち良いです。


ふんわりした、ローズの香りがとても心地いいです。


    まだまだ、沢山残っているのでがんばってもう1、2サイズ落とせたらと思います。

 

  忙しくてエステに行けない貴方も、体験してみてはいかがですか?