プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中


 昨日、モデルシルエット ローズボディーミルクが」届きました。


このボディーミルクはモデル大国フランスで開発されたスリミング成分で作られているなんだそうです。


その中には ①美肌  ②癒し そして ③痩身 効果があるのです。


とにかく、初めなので・・・試してみます(*^ー^)ノ

 

 早速、夜お風呂k上がりに 


二の腕、お腹、太もも・・・・左側のみに塗ってみました。


ん~いい匂いです。


②の癒しの部分ですが・・・バラの香りがほのかに香るのです。


ほっと、疲れを取ってくれて安眠に導いてくれるようなそんな

  

やさしい香りでした。



 そして今朝が来ました。


朝、起きて布団の上で朝のストレッチをしていたのですが・・・・。


まず、二の腕の運動をしたのです。


 (ちなみに最近、週3ペースでプールに通っているせいで、


セルライトが顔を出してきたのです。ですので運動するとプルプル揺れるんです。)


しかし、驚いたことに左の二の腕、太ももの揺れが違うのです。


それに、気づいたのは家の7歳になる娘です。


肉が締まった!!!って感じです。


バイバイてを手を振るとプルプルゆれていた二の腕のプルプル感が減ってるのです。


かなり感激でした。


左右の腕の違いが多き過ぎるとバランスが悪くなうそうですが・・・・


がんばって1週間は左側だけに塗って、


体験談をブログに載せたいと思います。


これは、忙しい女性の救世主になるかもですね!

とっても楽しみです。


次回は効能もお知らせしますね!