ピュア肌美人ファンサイト応援中

化粧崩れが始まった・・・ そんな貴女に試して欲しいこの方法!


使い終わっちゃいました。


いろいろ試してみました。


①バスタイムでクルクルケア


  お風呂上がった後すぐ、スプレーして指先でクルクルしてマッサージしてみましたが

  吸収しすぎてクルクル出来ませんでした。

  オイリーなのでかなり乾燥しているようでした。

  でも、おかげでその後から次の日は化粧浮きがしませんでした。

  鼻がさらさらで1日気分爽快でした。

  すごくうれしい1日でした。


②洗顔


  このやり方が良かったのかはちょっとわからないですが・・

  先週末、遠出したのですが遅くなったので温泉に入ってきました。

  入って帰ってくるつもりが無かったので、洗顔セットも持って行きませんでした。

  ただ、このピュアミストだけはいつも化粧ポーチに忍ばせていまので使ってみました。

   顔はタオルで洗い流すだけにして、毛穴は開く努力しました。

  上がったあとシュッシュとお顔にスプレー

  ちょっとお顔を押さえる程度にさわって、後は自然乾燥。

  それを、一緒にいたセレブのお姉さんにも貸してあげたら・・・『これいいね~!知ってる。』

  て言って『もうちょっと頂戴』ともう2シュッシュ。無くなる~o(;△;)o 仕方ない!喜びは分かち合わないと。

  私もお姉さんも、お肌の汗が引いて、しっとりつべつべ肌になりました。

  やはり次の日まで肌の状態は良好でした。


③コットンパック


  もったいないけど・・・コットンに含ませてパック。

  20分パック、汚れはさすがに1回じゃ・・・落ちないのは分かりきっていますし、ちょっとピュア水が

  たりませんでした。

  でも、やっぱり皮脂は押さえられてお鼻はつべつべなんです。


④後は通常のスプレー、あぶら取り紙代わり


  とにかく、結論は私の皮脂肌が落ち着くのです。

  さっぱりさらさらが保たれるのです。



   とにかく、10CCでは足りないので・・・ファンになりそうです。いえ、正直既に大ファンです!!!

 本当に私のオイリー肌は日頃の悩みで、いろいろエステにも通いましたが・・・

 家で毎日のケアスタッフを探していたので・・・かなりうれしいです。


  オイリー肌、混合肌、化粧崩れで悩んでいる方は 是非1度は試して欲しいです。

 私の感動が自分自身で体験できるはずです。


 写真は何度も試したのですが・・・ボケてなかなかうまく伝わる写真が取れなかったので

 お見せできないのが残念です。

 使い続けたら肌質変るかな?!


                      ののはな広場