feel ファンサイトファンサイト応援中



 今日でちょうど2週間です


やっぱり違う~肩が軽いです。


右肩はかなり頑固なので、横に首を曲げると肩の奥がミシミシして がちがちであまり首を回せない状態でした。


でも、今はとても楽なのです。


 たま、邪魔にならないし軽い!! 身につけていることを全く忘れています。


デザインが磁気ネックレスを感じさせないので・・・


友達に会うと『あれ、ネックレス可愛いね!』て言われます。


  この磁気ネックレスを外すのが正直怖いです。


せっかく軽やかな毎日を送れていたのに・・・・・怖いです。


後、1週間です。゚(T^T)゚。 寂しいわ。


愛着わいてきた 1品です(*゚ー゚*)


ネットで今人気なのが 体験して分かりました。


やはり、体験は必要ですね。


  肩こりのひどいみなさん 試してみてはいかがですか?~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


                  ののはな広場


ののはな広場のブログ