肌本来の美しさを取り戻そう!カツウラ化粧水でシンプルケアをしよう(現品30名様)



 私はエステの勉強もして、実際に化粧品を人に紹介しているのですが・・・


最近、限界を感じ初めてました。


年齢もあるかと思いますが・・肌がオイリー肌になってきてテカテカで この時期人前にでるのも


恥ずかしいなあ~と思い始めてました叫び


 今回、モニターさせていただいてるものを使って感じたのです。


あれ?もしかして何か私の気になる部分を解決してくれるもっと良い 化粧品があるのかも!!


 今までは、化粧品だけはモニター募集は飛ばしていたのですが・・


凄く気になり始めましたアップ


多少は化粧品のこともわかっているつもりなので・・・試せたらうれしいです。


  皆さんも、自分に合う化粧品をとことん 探してみましょう。


              ののはな広場

無料スキンケア体験はこちら