ピュア肌美人ファンサイト応援中


  本日、ピュアイオンミストが届きました。


良かった~。


 本日、授業参観なので間に合って良かった。


私・・・結構テカテカTゾーンなのです。


だから、人前に出るのは苦手になっちゃう。


そこにピュアイオンミストが届いたので 早速化粧直しに使わせてもらいました。


そしたら・・・・・テカテカにならなかったのです。


授業参観の後、友達に会ったら 『今日はどうしたの?テカテカしてないじゃん』


て言われました。


『えっ本当?』


確かに、タオルを使って顔を抑えなかったし・・・。


そういえば、気にしないで授業参観集中出来た。


  ちょっといいかも♪♪


家に帰って、いろいろ読んだら使い方が書いてあったので これからやってみます。


また、経過をブログします。


 何とか、この夏をさらさらお肌で過ごせたらうれしいです。


 がんばります。


     ののはな広場黄色い花  

【化粧崩れサヨナラ】完全無添加ピュアイオンミスト