熱~い夏がやってきた! 「ワイン並みのトマトジュース」モニター大募集♪ ←参加中


子供の頃トマトジュースは好きではなかったです。


好きになったのは・・・海外に住んでいたときワイングラスに氷をいれてワイン気分で


飲んだときがきっかけで好きになりました。


雰囲気とトマトのミネラルの味がなぜか強く印象的でした。


  最近、トマトを作っている農家の人から 話を聞く機会があり・・・


その方が熱く語ってくれました。


トマトにいつも感謝の気持ちを伝えているんだよ!


愛情をもって『甘く育ってくれてありがとう』 『愛してるよ』って毎日毎日。


なので、そのトマトは本当に甘いんです。


その農家の人に感動した私は 新しいトマトを見ると買って 甘さのチェック、愛情の


チャックをするのが楽しみになっています。


 なので、是非トマトジュースの味を試飲させてくさい。


                  ののはな広場ウサギ