feel ファンサイトファンサイト応援中 株式会社フィール


本日よりモニター開始♪


今日、純チタン磁気ネックレスが届きました。


  150ミリテスラ(1500ガウス)を2石装着したパワフルな磁気!
  永久磁石なので、ずっと使えて永久的・・・
  ペンダントトップが固定型となっている為、磁石の入った磁気カプセルが
  首の頚椎へ、ピンポイントにフィットする設計になっています♪


 早速、試しています。


 まず、見た目は磁気ネックレスにはとても思えず・・とにかく軽い!!

ネックレスをしていることを忘れてしまいます。

なぜなら、私今とっても肩こりなのでネックレスは出来ない状況なのです。


 着けた感想は♪

着けた瞬間、両ほっぺがくすぐったい感じがしました。

あれ!?これって・・・。何かを体に触れた・・そんな感じでした。

後はまだ、着けて数時間しかないのでまだわかりませんが・・・楽しみです。


このまま寝てもいいみたいですが・・・ネックレスヘッドが邪魔にならないのか、引っ張られたり

しないのか・・とも思いますので それはまた次回お伝えします。


                      ののはな広場目