3月8日新発売の日焼け止め♪DHC マイルド UV プロテクション | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

株式会社ディーエイチシー様より

3月8日に新発売されたばかりの

DHC マイルド UV プロテクションをいただきました。

 

DHCマイルドUVプロテクション 公式ホームページはこちら

 

 

家族で使える日焼け止めです! 

 

 

シンプルなんだけど、クマのイラストが

とーってもかわいいです くまsei

 

 

日常の紫外線をしっかりガードしてくれる、SPF30・PA+++

 

そして、肌にやさしい低刺激処方。

 

また、気になる紫外線だけでなく、PM2.5などの大気汚染や、

空気中の刺激物質などの環境ストレスからも

肌を守ってくれる日やけ止めなんですよ~ プードルkurumilk

 

 

肌への刺激となる大気中の微粒子にも配慮し、

植物由来ポリマー、3種の植物エキス(アスパラガス茎エキス)

(オウゴン根エキス)(アーチチョーク葉エキス)が配合されています。

 

さらに、パッチテスト・アレルギーテスト・スティンギングテスト済み。

無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合なので、

肌に優しく、安心して使えますねっ ♥mana♥うん

 

 

簡単プッシュ式だから、使いやすく便利。

 

それに、たっぷり200gなので、

毎日使う、春・夏によさそうです にゃんハート

 

手に出してみると、白くて柔らかいテクスチャー。

 

 

肌にのせると、みずみずしくスーッと伸びて、軽い使用感。

 

香りはありません seiくんくん

 

 

肌になじませると、水のようにすぐに透明になります!!

白浮きもしません!!

 

塗った後の肌はみずみずしく、ベタベタせず、

スキンケア感覚で日やけ対策が出来るところがよかったです。

 

 

それに、低刺激だし、石けんで落とせるから、

日常使いにピッタリだと思いました。

 

 

家族みんなで使える自宅用として、

玄関に置いて使っています。

 

片手で使えるので、子どもだって楽々。

 

ポンプタイプって使いやすいですね~ ayaいい

 

出かける前に、ワンプッシュ!!

ささっと日やけ対策が出来るのも嬉しいです。

 

とっても重宝しています。

 

 

DHCマイルドUVプロテクション 公式ホームページはこちら

 

DHC様のプロモーションに参加中