四季彩 ポロポロ角質&毛穴ケア+スキンケアトライアル | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

四季彩のモニターに参加しています。

 

四季彩 ピールオフゴマージュ+スキンケアトライアル」を

四季彩 通販サイトにて購入し、体験させていただきました。

 

四季彩ネット通販TOP

 

 

TVで話題!!

毛穴・角質ポロポロケアで、透明肌を手に入れましょう!!

 

 

「四季彩」は、ゆらぎやすい敏感な日本女性の肌を、

お米と発酵の力で美しく、健やかに保ちたいという

願いから生まれたスキンケアシリーズです プードルありがとう

 

 

● ピールオフゴマージュ150 g  (約3か月分)
● スキンケアトライアル (約1週間分)
ピールオフゴマージュ 1回分
エッセンスローション 30 mL
モイスチュアミルク 10 mL
パーフェクトクリーム 5 g

 

(化粧下地・化粧下地の試供品 1回分)

 

 

 

ピールオフ ゴマージュ (フェイスマッサージ)

 

日本酒の効果を活かし、ポロポロと毛穴汚れや、

不要な角質を落とすフェイスマッサージです。

 

 

モチモチとした細かなお米のスクラブで汚れを吸着し、

マッサージを始めた瞬間から、ポロポロと・・・。

 

ゴマージュ効果で、つるつるに磨き上げてくれます。

 

 

「山田錦」の中心だけを使って譲した、

贅沢な「大吟醸」(コメ発酵液・・・保湿成分)を配合。

 

その他、お米由来の保湿成分、オリザノール、

コメヌカスフィンゴ糖脂質、コメヌカ油を配合。

 

そして、無香料・無着色・パラベンフリーだから、
肌への負担が少なく、安心して使えます 
sao☆wa-i*

 

肌が乾いている状態で使います。


手に出してみると、ジェル状のミルク。

ポンプ1プッシュ分ずつとり、やさしくマッサージします。

 

やわらかいテクスチャーなので、伸びがよかったです。

 


 

ゴシゴシこすらなくても、肌の上を軽くマッサージするだけで、

消しゴムカスのように、ポロポロと出てきました sao☆ おーっ!
肌への負担は感じません!!


水ですすいだ後、洗い上がりはさっぱり、

肌触りはツルツル、しっとりです seiすご

 

やさしい使用感なのに、 ヒリヒリしたり、つっぱった感じもなく、

肌を傷めることもなく、表面のゴワツキをきれいにしてくれて、
スゴイなぁ~と思いました。

 

 


エッセンスローション (保湿化粧液)
 
さらっとしたテクスチャーです。

保湿力はありながらも、ベタつきは少なく、
みずみずしい肌になるような感じがしました。

 

また、ピールオフゴマージュで、不要角質等をリセットしたので、

肌につけて、手のひらで押さえると、

ぐんぐん吸い込まれるように感じました わーいウフフ


 

モイスチュアミルク (保湿乳液)

とろったしたテクスチャーで、すっごく伸びる感じの乳液です。

軽めで、べたべたしてないので、
朝の潤いのフタには、これで充分でした sao☆


 

パーフェクトクリーム (クリーム状美容液)

白くてやわらかくて、プルンとした、
ジェルのようなテクスチャーのクリームです。

 

 

とても伸びが良く、少量で顔全体に行き渡りました。

保湿効果が高く、肌はかなりみずみずしく感じられ、
ずーっと、しっとり感が続きました。

 

保湿感も大満足だし、肌になじむと、適度にさらさらになります。
ベたつかないので、使用感、感触は最高でした seiうん
 

 

 

四季彩のスキンケアトライアルを、ライン使ってみての感想ですが、
使用後の肌バランスが、とても気に入りました くまいい
 
やっぱり、ラインで使ったほうが、
相性がいいように思いますsei
 
そして、ほんのりと自然な、やさしい香りが
全てのアイテムに配合されていて、
気持ちよくスキンケアができました。
 

年齢とともに、ターンオーバー周期が長くなり、
「古い角質」が剥がれにくくなるとのこと・・・。


ピールオフゴマージュで角質ケアをすることにより、

洗顔後の肌に、ローションやクリームがとてもよくなじみ、
浸透の良さも、メイクのりも違ってくるように感じたので、

これからも、角質ケアをよりしっかりしたいと思いました にゃんハート

 

 

四季彩 ピールオフゴマージュ+スキンケアトライアル(商品詳細)

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ