香水発のヘア&ボディミスト! パルフェタムール サボンサボン | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

日本生まれの本格香水ブランド「パルフェタムール」より、
新ブランド『パルフェタムール サボンサボン』がデビュー!!

香水本来の本格的な香りに、
日本人女性に好まれるサボン(せっけん)の香りをブレンドした
ヘア&ボディミストです。



BLOOM ARIA(ブルームアリア)

 香調は、シトラス・フローラル・ブーケ・サボン

 シトラスと甘すぎない花々のフェミニンな香りに、
清潔感のあるせっけんの香りブレンドした香りです。



ボトルのシルエットや、ロゴが印字されたオリジナルリボンが、
とっても可愛らしいですよねっ わーいいい

そして、上品さも演出されたボトルは、
持っているだけで気分が上がるデザインだと思います。

見た目はガラス瓶のようですが、実は・・・。
プラスチックなので軽く、持ち運びにも便利!!
大きさも、手に収まるサイズだから、とっても使いやすいです。


髪にシュッ!とすると
嫌味のないとてもいい香りで、わたしは気に入りましたseisei

甘すぎず、清潔感のある爽やかな香りで、
誰にも嫌われないタイプの香りだと思います。


香水が苦手という人も、身だしなみの一環として使えそうだし、
新保湿成分や、ヘアケア成分が配合されているから、
香りだけではなく、うるおいも補給できるところが、
魅力だと思いました くまハート



パルフェタムール サボンサボン
フレグランス ヘア&ボディミ スト ブルームアリア