水・汗をはじく! スキンアクア ウォーターマジックUV | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

ロート製薬のキャンペーンに参加中です。
スキンアクア ウォーターマジックUVをいただきました。


現在は美白の時代 ファーファy’s

日焼け止めは、日常使い中心になってきているようですが、
ウォーターマジックUVは、水・汗をはじき返すので、
泳いで濡れた肌や、通勤やランニングなど、
汗をよくかく日におすすめです。

もちろん、SPF50+・PA++++で、紫外線をしっかりカット!!

2017年2月13日に発売されたばかりの、
顔・からだ用の日やけ止めスプレーです。



ウォーターフィット処方を採用し、
シュッとスプレーすると、ジェルに変化 seiわくわく

水・汗と混ざらないから、肌にピタッと強力密着します。



持ち運びにちょうどいいサイズ sao☆いい



缶を上下に強く4~5回振ってから使います。

逆さまにしても使えるようです。便利ですね~。

顔に使う時は、一度手のひらに出してから、
少量ずつなじませるそうです。



シトラスの香りは、爽やかで、強くはありません はなくんくん
ほのかに香る程度でした。

着け心地は 、とてもみずみずしくて、
肌がきしむことはありませんでした。

感動的に軽く、そして、透明なので白浮きもなしです わーいうふふ



ウォーターマジックUVは、水・汗をはじき返すので、
海やプールに行った時に、とーっても便利ですよね。

今までみたいに、濡れた肌をタオルで拭かなくても、
そのまま子供の肌に、シュッと塗りなおすことができるから、
夏の日焼け止めとして、重宝しそうです。


そして、スーパーウォータープルーフなのに、
石けんだけで落とせる事も、とっても嬉しいです sao☆ありがとう
 

スプレータイプの手軽さ、撥水、濡れたまま使える!!

最強のUVに興味のある人は、ぜひ試してみて下さい。



ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]