ビトイーン贅沢Care 1万人体験モニター 当選 | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

ビトイーン贅沢Care 1万人体験モニターに参加しています。

ライオン株式会社さんより、
ビトイーン贅沢Care(2本)をいただきました。



ワイドヘッドに贅沢に敷き詰められたたっぷりの毛束。

そして、極細毛を段差植毛した「段差極細毛」で、
あらゆるすき間の汚れを効率よく落とす歯ブラシです。


わたしは普段、小さなヘッドの歯ブラシを使っていたので、
この大きさにはビックリしました!!

大きなヘッドの歯ブラシは、使いにくいと思っていたのですが、
歯を包み込むような感じで、とっても使いやすかったです。

毛がすごく柔らかくて、心地よくて、気持ちいい~っていう感じ わーい好き


もう1本は、歯茎の弱い母親にあげようと思っています。

ビトイーン贅沢Careは、ソフトタッチだから、
じっくりブラッシングができそうだし、
同時に、歯茎のマッサージもできると思います。


ありがとうございましたaya