夏季限定♪ エスビーゴールデンカレー クランチスパイス | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

先日、第53回リアルサンプリングプロモーションin品川に
参加させていただきました。
エスビー食品の「エスビーゴールデンカレークランチスパイス」を
紹介させていただきます。



ゴールデンカレーは、発売50周年を迎える
ロングセラーブランドです。

そのおいしさのヒミツとは・・・。



香りとおいしさには深い関係があり、
おいしさを感じる場面には、いつも香りがあるということ。

ゴールデンカレーは、35種類のスパイス&ハーブと、
厳選された食材の絶妙なバランスが、黄金の香りを織りなす。
ということを、詳しく教えてもらいました seiうんうん




そして、夏季限定の新商品、
『ゴールデンカレー クランチスパイス 中辛』を、
会場の試食タイムで、実際に食べることができました。



ブラックペッパー、ホワイトペッパー、グリーンペッパー。
この3種類のペッパーが、夏の味覚としてピッタリ seibell
また、クラッシュアーモンドが入っているので、食感が楽しめるんです。

いつもとは違う風味を味わってみたい人には、
アーモンドのあら挽き食感のアクセントと、香りがおススメです。

夏季限定の約2か月間の販売なので、ぜひ味わってみてくださいねっ。



ゴールデンカレー 中辛を、お土産に、いただきました ぺこり ありがとう 



「これぞ定番!」なエスビー食品のカレーです。



いい香りがします幸せくんくん



箱の裏のレシピ通りで、とってもおいしくできました seiハート

香りとスパイス、コクのバランスが、絶妙。
隠し味として、もう一手間を加える必要は、ありません。


先週、店頭で見かけたので、
夏季限定のクランチスパイス 中辛を買いました!!

来週あたり、家族で食べようと思っています頑張る
楽しみ~sao☆うふふ



ピンクの花ピンクの花ピンクの花ピンクの花ピンクの花ピンクの花ピンクの花ピンクの花ピンクの花ピンクの花ピンクの花ピンクの花ピンクの花ピンクの花ピンクの花ピンクの花ピンクの花ピンクの花ピンクの花ピンクの花ピンクの花ピンクの花ピンクの花ピンクの花ピンクの花

RSP53 サンプル百貨店
第53回RSPin品川
エスビー食品
エスビーゴールデンカレークランチスパイス