いたわりのスキンケア♪ アクセーヌ シーバム ウォッシュ | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中です。
アクセーヌ シーバム ウォッシュをいただきました。



毛穴に汚れを残さない、肌にやさしいパウダータイプの洗顔料です。



ボトルの裏側に、説明書がついています。

天然由来の酵素が、汚れを浮きあがらせてから、
植物繊維から抽出したミクロセルロースパウダーの働きで、
毛穴汚れ・古い角質をやさしく取り除きます seikonatu

2つの効果で、高い洗浄力と、肌へのやさしさを実現!!!

肌に必要な潤いは残しながら、汚れを落とすので、
洗い上がりがつっぱらず、ザラつきや黒ずみのない、
毛穴の目立ちにくい、ツルツル肌になれちゃいます。

そして、低刺激性・無香料・無着色なので、
安心して使うことができますよ~ sei嬉しい



湿気や水が入るとパウダーが固まり、
ボトルから出にくくなることがあるようです。

キャップは最後にカチッ!となるので、
そこまで、しっかり閉めましょう はーいsei



ボトルを逆さにすると、ちょうど適量が出てきます。
ティースプーン半分程度です。

さらさらのきめ細やかなパウダーは、特ににおいはありませんemiくんくん



手で泡立てるよりも、あわ立てネットを使ったほうがイイです。
そのほうが、よりキメ細かい、柔らかい泡が作れますよ~ayasei


弾力のあるふわふわ泡ができました ネコ嬉。

わたしは、おでこ・鼻といったTゾーンから洗って、
小鼻は指の腹でクルクルしました。

そして、頬などは、泡を乗せるようにして優しく洗いました。


酵素洗顔というと少し強いイメージがあったのですが、
実際に使ってみると、洗いあがりは、
さっぱり汚れを落としてくれるのに、突っ張り感ゼロ。

洗顔後のピリピリした感じもなく、安心して使っています seisei


肌の余分なものを取り去った事で、
洗顔後の化粧水や乳液の浸透がよくなったなぁ~と
感じています はーいきゃほ~


あとは、くすみの緩和にも期待して、
これからも、使っていきたいと思っています頑張る



アクセーヌ シーバム ウォッシュ

ブログモニターや無料サンプルでおなじみの、ブロネットで
モニターを募集しています!!!

みなさんも是非応募してみてね。

当選するとうれしいですよ。

ブロネット運営事務局

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!