トゥルーエイジ ユースリペア フェイシャルクレンザー | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

モリンダ ジャパン 合同会社さんより
トゥルーエイジ ユースリペア フェイシャルクレンザー
をいただきました。



トゥルーエイジ ユースリペア プロダクトは、
厳選したスキンケア成分を、モリンダ独自に配合した、
みんなで使えるホームケア製品ラインアップです。

 フェイシャルクレンザーは、やさしく洗い上げる
ジェルタイプの洗顔料です。



独自に配合した植物由来の美容成分
(ヤエヤマアオキ果汁、オリーブ葉エキス、カルノシンなど)が、
肌を整えながら、やさしく洗い上げてくれます。

そして、無香料・無着色。
すべての肌タイプに使えるので、
家族みんなで使うこともできるんですよ~はーいsei



パッケージは、光の加減でキラキラして見えますキラハート。きらきら。

内容量は、90ml



まず、キャップを回して本体から外し、
シールを取り除きます。


サラッとした、透明なジェル状のテスクチャーで、
逆さにしただけで、出てきます。

クリーム状ならチューブタイプがいいですが、
やわらかいジェル状なので、ポンプ式のほうが、
使いやすいのかも・・・。と思いました。


手と顔を濡らした後、適量を手のひらに取り両手になじませ、
ゆるゆると顔を撫でるだけだから、
肌への負担が少ないように思いました。

優しい洗顔ができますよ~はーいうふっ

洗い流しも結構簡単で、数回のすすぎでさっぱりとしました。
きちんと汚れが落ちたんだ!って実感できます。

それでいて、洗い上がりの肌はしっとりで、
軽く化粧水で整えたような肌に似ています。


優しく洗い上げるのに、メイクや毛穴汚れも落としてくれるから、
夜にもしっかり使えていいですねっ。

わたしは、とても気に入りましたグー