洗う!!シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

株式会社シンリー・ジャパンさんより
シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル現品をいただきました。


いつまでも若々しく、きれいでいたい・・・。
もちろんですきらハート

今話題のエイジングケア基礎化粧品「シンリ―ボーテ」は、
加齢とともに失われていく、みずみずしさやハリ、艶を、
肌の表面だけではなく、体の内側からもケアしてくれます。

汚れをしっかり落とすクレンジングジェルと、
すっきり泡で洗い上げる洗顔料が一緒になって、
洗うたびに潤う高機能クレンジング洗顔料です。

メイクをした日はクレンジング&ソープとして、
ノーメイクの日や朝は洗顔ソープとして使えます。
 
無着色・合成香料無添加・無鉱物油・界面活性剤不使用・
旧指定成分無添加・シリコンフリー・パラベンフリーなので、
安心して使えます。



リーフレットと比べると、色が黄味がかっています。
これは、配合している精油の色によるもので、
成分・効果効能など、製品の品質には問題がないとのことですほっ

シンリーボーテは、大量に製品を作り置きしていないので、
天然の精油は、その都度ブレンド。
精油の原料が採れる時期、天候などによって、
色が変わることがあるのだそうですemiなるほど

徹底的に高品質をめざし、心を込めて作ってるんだな~。
こだわっているんだなぁ~と感じました目がハート顔



手に出すとジェル状ですが・・・。



メイクと馴染ませると、白く変化して・・・。

 


お湯を足すと泡立ちますseiおーっ!

石鹸を主成分としているので、ジェルなのに泡立つそうです。
今まで使ったことのない、不思議なテクスチャーのクレンジングでした。


乾燥肌のわたしの悩みのひとつに、洗顔後のツッパリがありました。
洗うことで、肌の潤いをが奪われてしまうんです・・・konatuひぇ~

うるおいクレンジング泡ジェルは、W洗顔をしなくていいので、
時間をかけずに、クレンジングと洗顔ができます。
だから、必要な皮脂を取り過ぎることもありません。

W洗顔不要のクレンジングにありがちな、
ヌルつき感もないんですよ!!

それに、保湿成分が配合されているから、洗いあがりは、しっとり。
肌の水分を奪うのではなく、逆に肌にうるおいをもらってるなぁ~と
感じられることが、とても嬉しく、
今では、お気に入りのアイテムですsei

ファンデーションや、毛穴の汚れまで、
ちゃんとキレイにしてくれるから、
肌の調子も良く満足していますぺこりありがとう


シンリーボーテは、シンプルな3ステップで、
行き届いたスキンケアができます。

洗顔後は、ディープモイストセラムローションで潤いを与え、
モイストリッチクリームで保護をする!!

わたしは、シリーズで使っています。

エイジングケアブランドは、ラインで使ったほうが、
やっぱり、相性がいいように思いますsei

洗顔後の肌にローションやクリームがとてもよくなじみ、
浸透の良さも、仕上がりも違ってくるように思います。