『チューンメーカーズ』 セラミド200&原液保湿クリーム液 | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

レノア・ジャパン株式会社さんより『チューンメーカーズ』
高濃度セラミド200と、原液保湿クリーム液をいただきました。



『チューンメーカーズ』は、使う人それぞれの肌悩みに合わせて、
今の肌にカスタマイズして使える「原液サプリメントコスメ」なんです。

原液だから、肌に必要な成分がまっすぐ届き、
最短距離で、なりたい肌へ整えます。

「高濃度セラミド200(原液)」と、「原液保湿クリーム液(化粧水)」の
W使いは、おススメとのこと。

何だか薬品が入っていそうな、瓶容器なんですよね~あははー‥



セラミド200は、原液初心者でも、使いやすいです。

化粧水前にブースターとして直塗りしたり、
手持ちの化粧水にプラスしたり、使い方は自由自在なんです。

その日の肌の状態や、好みに合わせて、
自分でカスタマイズできるところがいいですねっ○よい○


無色透明で、高濃度なのにサラッとしたテクスチャーです。

わたしは、洗顔後すぐの肌に、ブースターとして使っています。

加齢で失われたセラミドが、少しでも補給できますように・・・ぽぇ~♪pnish
と願いを込めて、手の平で抑えるようになじませています。

さすが原液!!と言う感じで、素早く浸透。

単品で気になる成分を加えられる手軽さが、いいですねっ目がハート顔



原液保湿クリーム液は、保湿クリームのように、
濃厚な質感の原液化粧水です。

超乾燥肌も潤し、もっちり肌へ導いてくれます。



スクワラン、セラミド、アルガンオイル、ヒアルロン酸、
コラーゲンの原液6種を、独自の超うるおい比率で調合!!

原液と弱酸性の水のシンプル設計で、ダイレクトに働きかけます。

無香料・無着色・無鉱物油、石油系界面活性剤・パラベン・
アルコールフリーで、肌にやさしいのがうれしいですね好き



乳白色のトロッとしたテクスチャーです。

使用感は少し粘度があって、肌に押さえ込むともちっとします。

使い始めは肌になかなか入っていかず・・・。
塗った直後は、かなりベタベタしていましたぅぅ・・・

だけど、インナードライの肌が、少しずつ改善されたからでしょうか?
肌に、スーッと浸透するようになってきました。

使い続けて2週間くらい経ちましたが、肌の調子はいいです!


「高濃度セラミド200(原液)」の後、
「原液保湿クリーム液(化粧水)」をつけると、
肌へのなじみが早いし、肌が柔らかくなってきたように感じています。

W使いを、しばらく使い続けたいと思っています。

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)