水であって水じゃない!マイナスイオン水で鼻パック! | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

株式会社ラクピュアさんより
ピュアイオンミスト サンプルミニサイズ(8ml)をいただきました。



マイナスイオン水だけで作った、完全無添加の化粧水。

マイナスイオンの力で、過剰皮脂や汚れを浮かび上がらせ、
水分だけが角質層にグングン浸透。
しっとりスベスベに・・・目がハート顔



ミストをスプレーして使います。



成分は水100%なんですが、ただのお水ではありません。
マイナスイオンたーーっぷりの水なんです。



イラストがかわいい、お手入れマニュアルです。

成分が水だけですが、色々と使えそう。



ピュアイオンミストに、毛穴パックシート2枚が同封されていたので、
まずは、鼻の毛穴パックを試しました。

お風呂上がりの、毛穴が開いた状態で使います。
(※毛穴が開かないうちにパックしても、効果は出ません。)



毛穴パックシートに、たっぷりスプレーして・・・。
肌にのせます。


パックシートが乾いたら、ミストを追加プッシュし、
(2回ぐらい追加で吹き付けました)
15分ほどパックをしました。

とても簡単です。


使用後は、毛穴に詰まっている角栓が、白くなりました。
その後、角栓は取れたのかなぁ~アレ?
毛穴の黒ずみは、薄くなったように感じました。

こんな安全な毛パックがあるなんて!!!
が傷つかないので、おすすめです幸せ


多用途に使えるミストなので、色々試すのが楽しかったです。
ただ・・・。
用途が多いので、ミニボトルはすぐに、なくなってしまいました泣

毛穴パックは、2回試してみました。
鼻の触り心地が良くなりましたねぇ~。

ピュアイオンミストを顔全体に10回ぐらいスプレーして、朝の洗顔。
指先でくるくる回すだけなのですが、かなりす
っきりしました。

さらに洗顔後、顔全体にスプレーして、ブースターとして使用。
その後につける、スキンケアの浸透がよくなる感じがしました


ピュアイオンミストはマイナスイオン100%の水から作られていて、
つまり・・・。成分は水なんですよね~犬?なるほど
だから、に合わないとか、そういう心配もなく
パシャパシャ使えます。

とても肌にやさしく、負担もかけないので、安心して使えました。

もっと使いたい~と思っていますハート


ピュア肌美人ファンサイト参加中