モンドセレクション金賞受賞 ザ エッセンスEX D.U.O.美容液 | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

プレミアアンチエイジング株式会社さんより

美容液「ザ エッセンスEX」 現品をいただきました。


D.U.Oさんといえば、「ザ クレンジングバーム」が有名ですよね~。
FYTTE(フィッテ)や、bea’s UP(ビーズアップ)などの
女性誌にも掲載されています。

「ザ エッセンスEX」は、 汚れをリセットした肌にこそ、
ダイレクトに美容成分を与えることが重要!!だと考え、
こだわりのある、パワフルな美容液になっているそうです。

塗るだけで、あらゆる美容成分が肌奥へとスーっと浸透し、
これひとつで年齢サインにアプローチしてくれます。

年齢を重ねても、いつまでも若々しい肌を保つことが
できれば最高ですよね~。


パッケージもおしゃれで、高級感があり、好感がもてます。


1回の使用料は2~3プッシュ。

乳白色の優しいテクスチャーです。

導入美容液との事なので、洗顔直後につけます。
ブースターのローション系は、使ったことがありますが、
ブースター機能に優れた美容液は初めてでした 音譜

のびがいいというのはもちろんなんですが、
べたつきもせずに、しっかりと浸透して
肌なじみもよくて、香りも良いんです。

そのあとの化粧水はグングン入るし、これには驚きました。
肌が化粧水をどんどん取り込んでるなぁ~と感じました。

ファンデのノリの良さにも変化あり。感激しました。

クレンジング同様、美容液も注目してもらいたいです!!




ザ エッセンスEX