薬用歯みがき「オーラパール」 口内環境の改善 | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

全薬ヘルスビューティショップさんより


「薬用オーラパール」ミニサイズ5g×3本をいただきました。















ミニサイズなので、パッケージが少し寂しい感じ・・・。

現品はキラキラしているんですよね~。




お口の悩みって、みんなあると思います。

わたくしごとですが・・・。

こないだまで、フッ素コートジェルで歯みがきをしていたのですが、

そしたら、急に色素沈着が気になるようになってしまいました(悲)










薬用歯みがき 「オーラパール」は、

歯周病、むし歯、口臭、歯の黄ばみなど、

あらゆるお口の悩みをまとめて改善してくれるとのこと。




じゃあ、迷った時は、いちどオーラパールを

試してみるといいかもしれませんねっ。



白い歯は、自分の努力次第でキープできると思います!!

わたしも、 「オーラパール」を続けて使って、

色素沈着が起こりにくくなっています。




マリンミント風味にも慣れました。

素敵なネーミングですが、

海で泳いで塩水が口に入った味です。


まずしょっぱくて、ビックリ!!


でも、しょっぱのは最初だけ。


その後、ミントの清涼感+苦みかな・・・。


口の中はサッパリ!!


気持ちが良いです。


















泡はあまり立たないタイプで、


だから、じっくり時間をかけて磨けます。


わたしは、気にいっていますよ。





お口の悩みがいつくかある方に、おすすめしたいと思いました。



















オーラパール ハミガキ剤






オーラパールFacebook公式ページ